4REBELS BLOG

fourebels.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

夕暮れ_toku


toku【REBELREBEL】/dj・design・4REBELS support


好きな娘がいるんです★

今はこんな感じ。



[PR]

by 4rebels | 2009-10-31 17:53 | toku
2009年 10月 31日

tobacco tax タロウ。

厚労省、税制改正要望。実現した場合1箱¥500・・・。

考えられないです。今宵はPISTOLSを大音量で聴きます。

c0211834_255678.jpg

[PR]

by 4rebels | 2009-10-31 02:01 | 池ノ上タロウ
2009年 10月 29日

破壊と創造

今日はTOKUさんと晩飯。

氏とは、随分前からの付き合い、8年ぐらいっすかね~

そんな中でた話が振り子打法。

27年付き合った自分打法に振り子打法を組み入れようと思います。


自分維新です。


ただ俺の大事な部分は何もかわりません。


よろしく
[PR]

by 4rebels | 2009-10-29 23:29 | 佐藤ナオ
2009年 10月 29日

富士山_ユーマ


富士山の見えるお宿で温泉とバーベキュー

c0211834_028310.jpg









というわけで、先週今週とおいしいごはんをなるきよさんにて


先週は

c0211834_034142.jpg



おめでとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
老後は任せてください。


そして昨日のデザートに

c0211834_0365310.jpg


レインボーキウイ?
糖度グンバツツーフル!

しいたけ克服出来るぐらい
お料理が全て美味しいです
ご馳走様でした


週末は初の金沢へ

c0211834_039243.jpg


久々の地方ロンナイ



タノシミデス。
[PR]

by 4rebels | 2009-10-29 00:39 | 山岸ユーマ
2009年 10月 28日

楽しみです!!_イッペー


オレ(達)大好き


『踊ろうマチルダ』


今週末は久しぶりに東京でライブ
最近は、東京でのライブなかなか無いから、見逃せないんです!


とにかく歌がスゴイ
Live見れば一発でわかるはず
一人でも多くの方へ伝わりますように!


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
10/31(土)@新宿 レッドクロス
『「夜の支配者」レコ発記念ライブ
in東京~天才の日スペシャル~』
open18:30/start19:00
ticket¥2800/¥3300(drink別)
w/
・ハッチハッチェルバンド
・マイノリティオーケストラ
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


ハッチハッチェルバンドも

マイノリティオーケストラも

見逃せない......


c0211834_3133182.jpg





CD聴いてます!!

「Sambaja」っていう曲が好き。
[PR]

by 4rebels | 2009-10-28 02:29 | 塩原イッペー
2009年 10月 27日

権現様_ユーマ

パクイチ日光ツアー



行くぜ、東照宮






なんつって
計画を練っていたのですが


c0211834_143262.jpg


すこぶる遠足小学生な
にゃんまげ村に
到着

目的地大幅変更



忍者ショーだったり
からくり屋敷だったり
拷問紹介だったり
仕掛け迷路だったり
志村けんよろしく水芸だったり

c0211834_1182640.jpg


二日酔いにはキツイ遊び場でした。

c0211834_128774.jpg

[PR]

by 4rebels | 2009-10-27 01:28 | 山岸ユーマ
2009年 10月 26日

10・22(thu)&10・25(sun) タロウ。

c0211834_20581113.jpg


先週木曜は全日に参戦。船木選手や曙選手がツアーにしっかり帯同していたので地方でもお姿、バッチリ拝む事ができました。久しぶりに見る京平レフリーのステップは相変わらずです。最高でした。愚連隊Tをサイズが合わずで断念。NOSAWA BOM BA YEさんのサインが欲しかったのですが・・・・・。

c0211834_21354980.jpg


昨日日曜は都城BAR SPADEのHALLOWEEN PARTYに参戦。毎年行われるこのROCK PARTYには都城発のイカしたBANDが集結します。サトルさん、ありがとうございました!!


両日合わせて二升は呑んだでしょうか。体中痛くてしょうがないですが、やっぱりやめられません。
[PR]

by 4rebels | 2009-10-26 22:01 | 池ノ上タロウ
2009年 10月 24日

The Damned

最近久しぶりにDamnedのマシンガンエチケットを聴いてます。


いつ聴いてもやっぱりカッコいいです。


そーいやスカヴィルでのオイスカもこのアルバムのジャケの衣装をメンバーが着てましたね


もう勢いだけではなく、きっちりロックしてるアルバムです。


やっぱカッケーよ
[PR]

by 4rebels | 2009-10-24 23:35 | 佐藤ナオ
2009年 10月 23日

早起き2連戦_イッペー

早起きは苦手です...

早起き2連戦その1(23日 本日)



AM5:30起床

7:00の新幹線で京都へ


仕事の関係でしばしば京都に行きますが、
いつも弾丸日帰りなので古都Kyotoを満喫できません


なので、いつも最後に京都タワーだけを拝んで帰ります

c0211834_0123432.jpg


たまにはゆっくり遊んで泊まって帰ってきたいです。。



早起きその2(24日)


AM5:00起床(の予定)

電車で浦和へ

車に乗込み大洗へ


久々の海なんで楽しみです。










ジャック・ジョンソン・バンドのドラマー「Adam Topol」率いるルーツレゲエ/ダブ・ユニット「Culver City Dub Collective」

こんぐらい上手く波に乗れたら...
[PR]

by 4rebels | 2009-10-23 23:17 | 塩原イッペー
2009年 10月 22日

Azuki_山岸ユーマ

c0211834_136299.jpg


全くワケワカメです

ペプシコ好きなボクですが

昨今のキューカンバ以降のペプシコのジャパンへの対応が全く理解できぬです


いっくらお猿さんが当たったからって

・・・・・・・・



恐る恐る飲みました

ホラーです





明日っから日光のパワースポットへ

家康公の家です







行って来ます。
[PR]

by 4rebels | 2009-10-22 01:40 | 山岸ユーマ