4REBELS BLOG

fourebels.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

RADIO RADIO RADIO

みなさんRADIOは好きですか?

先日の山家でのひとこと。

『INTER FMの早朝RADIOいい曲かかってます』

そして本日の7:00一発目EQUALS 『BABY COME BACK』

ヤバイです。

みなさんRADIO聴きましょう。

ちなみにパーソナリティーはピーターバラカン氏です。
[PR]

by 4rebels | 2010-06-29 08:41 | 佐藤ナオ
2010年 06月 24日

EXTRA IMPO. 小栗堂志_4REBELS

小栗さん
本日は有難う御座いました。

次回宮崎チャリティー企画は更に宜しくお願い致します!!


ONE KOENJI.COMさんのmixi日記より転載。


c0211834_1583786.jpg
2010年4月20日、宮崎県南部を中心に広まった口蹄疫(こうていえき)発生以来、口蹄疫防疫活動により影響を受けた畜産農家に対する支援を行うため、当パーティー"EXTRA IMPO.(意味=凄く大事!)"の売上げを「宮崎県口蹄疫被害義援金」に対して、週のど真ん中水曜日に渋谷club asiaを使用させて頂きイベントの収益を全額寄付いたします。

今回協力し出演してくれる仲間達は私が高円寺で営む「ONE」で日々苦楽を共にしているレギュラーメンバーが参加してくれます。当日は賛同協力し来場して頂ける方々には、いつも通りな「美味しいお酒」と「ナイスなミュージック」と「愉快な仲間達」でお待ちしています!(レコード持参で飛び入りの参加もやまんで!)仕事帰りに居酒屋に行く感覚で会社の同僚や、学校の同級生、恋人、友人、愛人、他、色々な方々OK!だって会場は大きいのです!500人来たって大丈夫!みんなで呑んだそのお金が宮崎に寄付される!

EXTRA IMPO. 小栗堂志

PS* 本当は自分にチャリティーして貰いたい位です(泣) って人も世の中には僕を含め沢山いると思いますが、しかし! 今回の出来事で農家の方々は自分の子供同然に手間や愛情をかけて育てた大切な牛がウイルスに感染したことにより強制的に殺処分される悲しみ。これから起る生活の苦しみ。他人事には感じられません。報道以上に大変な出来事だと思います。



-------------------------------------------------------------------


来い・・・!!

DanishVikings

敵は強い!!

c0211834_251928.jpg



[PR]

by 4rebels | 2010-06-24 02:11 | 塩原イッペー
2010年 06月 23日

6/23 急遽

本日【6/23】いつもお世話になっている高円寺ONE小栗さん企画の宮崎県口蹄疫被害チャリティイベントでDJします!

渋谷ASIAで19時〜23時30分まで。
チャージは2000円
※会場経費を除く売上は宮崎への寄付になります。
DJは普段より高円寺ONEでやっているDJ陣多数

4REBELSからはイッペーとナオが駆け付けます!
都城在住タローは魂のみ参戦!

お時間ある方是非遊びに来て下さい!
[PR]

by 4rebels | 2010-06-23 10:46 | 塩原イッペー
2010年 06月 20日

HAWAII2010-帰国_山岸ユーマ

戻りました!

やっぱり南太平洋は素敵です。


1200ccでノースショアのハレイワ!

c0211834_19442962.jpg


早朝の国内線でモロカイ島!

c0211834_19452937.jpg




観光スポット以外でも
始終ハワイアンが流れています

音楽が根付いてる陽気な土地って、人も心的に豊かなんだなー。と。

c0211834_19492153.jpg


モロカイ島はやっぱり人が親切で、
ホントに時間がゆったり流れてて、


また行きたい!デス!
[PR]

by 4rebels | 2010-06-20 19:51 | 山岸ユーマ
2010年 06月 18日

幡ヶ谷のカオス_イッペー

c0211834_125720.jpg


明日19日(土)夜は幡ヶ谷で行われるChaosなパーティーへ!!

「VALCADIAS」
初LIVEが楽しみです。

仕掛け人は↓↓
c0211834_1353016.jpg
Shigeさん&YUSUKE


例によって
どんな音楽を演るのかは全く聞かされておりませんが

楽しみにします。


VALCADIAS presents CROSS X ROAD[AllNight]
[DATE]2010.6.19(Sat.)
[LIVE]VALCADIAS/The Variations/STOMPIN'RIFFRAFFS/Hoot Strings
[DJ]YOUicTHi-raw/TAI-C
[OPEN]24:00
[STRAT]24:30
[ADV]1,500yen+1D
[DOOR]2,000yen+1D


@CLUB HEAVY SICK
ADDRESS: 東京都渋谷区西原2-27-4 B1
ZIP: 151-0066
TEL: 03-3466-1445 FAX: 03-5350-9267
E-MAIL: club@heavysick.co.jp

[PR]

by 4rebels | 2010-06-18 01:44 | 塩原イッペー
2010年 06月 14日

6/13(SUN) タロウ。

c0211834_2354365.jpg



お久しぶりです。

口蹄疫がついに都城で発生。微力ながら、指定ポイントでの消毒作業とルービーで宮崎牛をかっ喰らうという消費作業とで故郷を支えらればと。皆様も消費でのご協力よろしくお願い致します。日本一の肉だと思っております。






c0211834_01262.jpg



行ってまいりました。

王のみが持つという鉄球の振り幅を体感。作品とは線上の点。次回作をすぐ期待してしまう監督です、コノヤロー。






c0211834_041058.jpg



早いもので一年が経ちました。

今日は呑みます。
[PR]

by 4rebels | 2010-06-14 00:14 | 池ノ上タロウ
2010年 06月 13日

HAWAII2010_山岸ユーマ


半年振りの南太平洋!

今年はオアフ島だけでなく
モロカイ島という小さな島に突撃します

信号すら無い、ローカルな島です
が、山と海と川があるのです

行ってくます。



[PR]

by 4REBELS | 2010-06-13 14:36 | 山岸ユーマ
2010年 06月 06日

BLUE BOND NITE その2 ナオ

すみません

大事な事がぬけてました…

日付は6/12 土曜日夜23:30OPEN、場所は下北沢CLUB QUEでやります


よろしくお願いします
[PR]

by 4rebels | 2010-06-06 16:17 | 佐藤ナオ
2010年 06月 04日

BLUE BOND NITE ナオ

お疲れ様です

突然ですが、
来週末下北沢QUEにてDJをやらせて頂く事になりました。

皆様 ぜひ遊びにきてください。

"BLUE BOND NITE"

[SKA,ROCKSTEADY and KUNG-FU ROCK'IN FEVER]

DJ> GANSEKI(CLUB SKA)/高山(キラープレス)/ナオ(4REBELS)/平田辰朗(BLUE BOND)
LIVE> Jamaican Air Session/The Roulettes/Water7

OPEN&START 23:30
ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,500 [1D付]


CLUB QUE
http://www.ukproject.com/que/

音楽酒場ブルーボンド
http://www14.ocn.ne.jp/~chakka/



近隣の皆様宜しくお願いします。

ブルーボンドさんは自分達もよく飲みにいかせてもらってるお店です。

がんばります。





気になるアナタ ONE PIECE好きのアナタはぜひ!!!!!!!

お待ちしております。
[PR]

by 4REBELS | 2010-06-04 22:13 | 佐藤ナオ
2010年 06月 03日

いけるでしょう_イッペー


わたくし、動物占いでは「子守熊」でして、
現実主義的ロマンティストと評されて居ります。

あながち間違ってはいないかと・・・


基本的に
「駄目だったらどうしよう・・・」
から物事を考え始める事が多いんですが、

稀に、世間離れした「夢見がちさ」を発揮します。


世間の下馬評は
1勝も出来ない。
ベスト4なんてもってのほか。


いやいや。
いけるでしょう。

グループリーグ突破はいけるでしょう。
などと、わたくし、サッカー日本代表チームひそかに期待しております。


サッカーの実践も知識も殆どないですが、
ヨーロッパやアフリカのチームにはひょっとしたら勝てるんでは??

ヨーロッパに多く見られるシステマチックなサッカーをするチームとの対戦では
大抵の場合試合運びに大きな差は無くなる。

南米のチームのような試合巧者というかマリーシアみたいなものを発揮されると
何も出来ないまま、気づいたら負けているパターンが多い。

というのが素人ながらの持論です。


南アフリカでは日本代表に本当に頑張ってもらいたいです。
1試合でも多く見られるように。


しかし相手は強い!!
カメルーン、オランダ、デンマーク!!



前置き長くなりましたが、
ルート・フリット(だいぶ前オランダ代表)が唄っている映像を発見。




いや、これはびっくりしました。
全然知らなかった。
[PR]

by 4rebels | 2010-06-03 02:34 | 塩原イッペー