4REBELS BLOG

fourebels.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 25日

ありがとうございました_塩原イッペー

先週(土)の4REBELS。
悪天候にもかかわらず足を運んで頂いた皆様、ゲスト出演の皆様、会場スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

久々のDJオンリー開催でどうなるんだろう??と思っていたんですが、とんでもない!!
やっぱDJを楽しむってのも素晴らしい!!と再確認できたイベントでした。
とにかく、Guest DJのプレイが素晴らしすぎました。


イベント終了後は、山家で軽く打ち上げたあとそのままの勢いで、井の頭公園まで散歩へ、、
焼きいも食ったりビール飲んだりアイス食ったり、爽やかな初冬の空の下リフレッシュしてきました。

井の頭公園終了後は、自宅に戻り少しばかりの仮眠をとった後、4REBELS+ミッチャンで打ち上げ。20時集合でみんなでメシ食って、メンフィス兄弟。で飲んで、、とゆったりとした時間。

4人揃ってゆっくり呑める機会が少ないので、「次の日打ち上げ」は定着させたいな(笑)



次の4REBELS DJは12/3(土)@下北沢メンフィス兄弟。です。
終電までの時間帯なので、夜中のイベントなかなか来られない!!という方も是非お待ちしています。
[PR]

by 4rebels | 2011-11-25 23:34 | 塩原イッペー
2011年 11月 25日

FREAKY PENDULUM

■FREAKY PENDULUM■

■2011.12.3 sat 20:00~24:00
■下北沢メンフィス兄弟。
■¥1,000-(1d込)

◆Dr.IHARA
◆TAKUYA
◆塩原イッペー (4REBELS)
◆佐藤ナオ (4REBELS)
◆山岸ユーマ (4REBELS)
◆toku
◆ICHIHASHI-DUBWISE (KEN2-DSPECIAL/URC SOUNDSYSTEM)


--

4REBELS東京チームDJやります!!
皆様、是非遊びに来てください!!
[PR]

by 4rebels | 2011-11-25 23:34 | Event Schedule