4REBELS BLOG

fourebels.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 10日

VERSION CITY@渋谷organbar_ナオ。

参戦させていただきます。

平日ですが、奮ってご参加ください。

c0211834_984733.jpg


CLUBSKA presents VERSION CITY
2012 2/21 (TUE)
@Organbar
OPEN 21:00~¥1,000(NO DRINK) 24:00~¥2,000(1DRINK)

CLUBSKA ALL STARS(Dr.IHARA・YOSSY・BOBO)
MARTIN-KINOO
HIROSHI BROWN
TOP DOCA
4REBELS
北島 友太
タツ
TOMO

info Organbar
東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F
03-5489-5460
(http://www.organ-b.net/)

CLUBSKA(http://clubska.jp/)

気持ちはいつも一緒です。





3月は4REBELS開催です。

そちらも宜しくお願いします。
[PR]

# by 4rebels | 2012-02-10 09:20 | 佐藤ナオ
2012年 01月 14日

「Delaney」_イッペー


本年ライブ観戦初めはHoot Stringsでした。

意外とフートは久し振り。
曲増えてたなあ。
フートさん今年も宜しくお願いします!!




そしてもって、今年のDJ初めは来週金曜、@「渋谷 ロックのこころ」
です。

SOUL SMOOTH cafeでLibertineというイベントを主催している鉄兵さんの企画です。
DJメンツも普段はあまり交流が無い新鮮な面々で嬉しタノシミ!!

皆様、是非是非遊びに来てください。

『Delaney 28th Party』
2012/1/20(金)20:00~
@渋谷ロックのこころ
東京都渋谷区宇田川町10-1パークビル3F
03-5459-5326

チャージフリー

==DJ==
関澤鉄兵(Libertine)
KEIGO(新宿Rolling Stone)
塩原イッペー(4REBELS)
Satoko(British Pavilion/ Take Me Now)
小高浩一郎(Freak Affair)
KING(Here To You!!!/JUKEBOX)
ヨダダイスケ(Here To You!!!)
石橋遼一郎(The Quandata/ Here To You!!!)
mi-na(Jukebox/ Crispy)
ヘイトンちゃん(Idlewild/π)
ドラえもん(Pop Comes Up)
シモジョー
=====

宜しくお願いします!


[PR]

# by 4rebels | 2012-01-14 03:21 | 塩原イッペー
2012年 01月 06日

OPEN STADIUM_山岸ユーマ

c0211834_22333126.jpg


今年一発目は"OPEN STADIUM"で、ございます。

【一月二十七日 金曜日 二十三時 二回裏 開始】

三月まで、"4REBELS"ございませんので、
宜しければ、こちら足をお運びください。



4回目の開催。

いつの間にか、佐藤ナオ VS 山岸ユーマ
的な展開になっているオープンスタジアム

日曜日の朝イチでみんなで野球でもやろうよ!
というぼんやりした趣旨でのイベント構想からスタートしましたが、

いまや真剣勝負の立派なDJイベントです。

今回も大先輩・仲間をお誘いさせて頂きました

出場者・お客さん、みんなで楽しんでもらえると嬉しいです。


----------------------------------------------

OPEN STADIUM
-the bottom of the 2nd inning-

2011/01/27 23:00 START

at CLUB HEAVY SICK (HATAGAYA)
TICKET:1500Yen (WITH 1DRINK)

DJ's
OPEN STADIUM
YU-TA (LONDON NITE)
MORICAWA (Low-Cal-Ball)
YAGI (PLEASURE SPACE)
MAISAWA (Anthology Hair)
zaitetsu (mM-garage/grand effect)
UK (SPYZZ)
TORU (MADE IN WORLD)
山岸ユーマ (4REBELS)

----------------------------------------------
[PR]

# by 4rebels | 2012-01-06 00:00 | 山岸ユーマ
2012年 01月 05日

あけましておめでとうございます。タロウ。

本年も4REBELS共々よろしくお願い致します。


12/31&1/1  都城JAZZ BAR"OLD EARTH" ( http://oldearth.jp )にてカウトダウンイベントへ参戦。LIVEがゴキゲン過ぎて石になりかけました。楽しかった。新しい繋がりもでき、非常に有意義なPARTYになりました。

DJとして声をかけてくれたヒロミ君(Máquina do ritmo)には本当に感謝です。今後ともよろしくお願いします。

終りで自宅へ直行して、録画猪苗代湖ズ。泣きました。色々あるけど、これは決して他人事ではなく、復興に対して俺なりにできる事を今後も考え、継続していく事が大事だと改めて感じました。そしてまたINTER PLAYに遊びに行くぞと強く思いました。


1/2&1/3  福岡へ。照和はお休み、九州プロレスもお休みだったけど1日レコードDIGってたら良い出会いがありました。昔、無くしたやつとかも。次回のめんたい行きはSUNSET?


1/4  新日本プロレスの選手と同じく俺も仕事初め。今年もROCKします。








[PR]

# by 4rebels | 2012-01-05 20:46 | 池ノ上タロウ
2012年 01月 02日

2012年_イッペー

始まりました。2012年。

昨年中も4REBELSのイベントをはじめ、様々な音楽の場面で沢山の貴重な経験をさせて頂きました。毎度の事ですが、携わって頂いた皆様には本当に感謝致します。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
次回4REBELSは3月19日(月)[祝前日]の開催予定です。

--

ワタクシは2012年も実家での薪割りからスタートです。
もう、来冬の準備だそうで、丸太が無くなったから、明日は裏山行って良さ気な木を倒してみるか、なんて会話を耳にしたので、少しばかり心配です。

群馬の北西部、東吾妻って所です。
東京からだと草津温泉に向かう途中に位置してます。年末にも少しニュースを賑わした八ッ場ダムの山はさんで丁度南側の小さな集落です。苗場からも直線距離だと20㎞位みたいです。

温泉は草津、四万、伊香保はじめ周りに沢山あるし、
嬬恋のおいしいキャベツ食べられるし、
万座も軽井沢も車で1時間そこそこで行けます。

コンビニまで車で30分、隣の家まで徒歩5分の何にも無い山奥ですが
とても良いところです。いつか機会があれば皆様を招待したいって思う位なかなか良いところです。

寝る前にカメムシ退治にガムテープ片手に奮闘しなければならない点を除けば…。

この時期、榛名湖で釣れたワカサギが食卓を賑わすはずなんですが、今年はありません。
放射能汚染の検査結果がまだはっきりしないということで、今のところ禁漁が続いている様です。

明日も頑張ります。
[PR]

# by 4rebels | 2012-01-02 01:00 | 塩原イッペー