人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4REBELS BLOG

fourebels.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

Seoulで得ました耳寄り情報_イッペー

10/10 @下北沢Drumsong「ロック・ザ・酒場」
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!

ロック、ソウル、R&Bなどの一環としてレゲエを聴くのも楽しいんです!!
とういう事を今後も微力ながら発信していきます!!

宜しくお願いいたします!!

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

10/11からは再び韓国に訪問しております。
日付変わって昨日の12日は前出RootsTimeでサッカー日韓戦を観戦してきました。

帰りの地下鉄はヒートアップしたサポーターでちょっとした混乱があり、
なかなか動かず、先ほど宿に辿り着きました。

それにしても、ソウルでは学生塾帰りの高校生が0:00時まわっても街中をウロウロしているのが奇妙です。

RootsTimeで耳寄り情報をGetしました

なんと、明日ソウルでフィッシュマンズ演るそうです!!
韓江というソウルを象徴するでっかい川のほとりの野外ステージで演るんです!!

チケットはSold Out
仕事が早く終われば遠巻きから観て来ようと思います。

仕事よ早く終われ!
きっと石になれるはず。



by 4rebels | 2010-10-13 01:22 | 塩原イッペー


<< 『BLACK SOX #05』...      大阪_山岸ユーマ >>