人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4REBELS BLOG

fourebels.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

11月。タロウ。

ジョー樋口レフェリー、星野総裁が逝かれた。お二人の勇姿を忘れる事無く、俺はまたプロレスに行こうと思います。








11月。タロウ。_c0211834_12324445.jpg


11/20(SAT) 全日@後楽園ホール。ボスと久しぶりに観戦。最強タッグの開幕戦に初めて立ち会う。渕、多聞、菊池のトリオに和田京平が遭遇。いろんな場面で感動していた矢先に、極悪非道でおなじみのTARU氏が自分の背後で観戦している事に気付く。その後、終始VOODOOコールに徹したのは言うまでもございません。

終りで、4REBELS@ONE。御来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します!!正直酔っ払って詳細な記憶が無かったのですが、嫁が次の日笑顔だったので、醜態をさらす事は無かったとホッと致しました。




11月。タロウ。_c0211834_15285151.jpg


11/28(SUN) サトルさん、ジュリちゃんの結婚式。演出がクール。旨い酒とメシをTRAVELLERSの生演奏を聴きながら堪能。あの空間はもう映画。最高に楽しかったデス!!お二人とも末永く御幸せに・・・・・。













by 4rebels | 2010-11-29 16:03 | 池ノ上タロウ


<< 12月 師走。 ナオ      本日CLUB SKA!!_イッペー >>