人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4REBELS BLOG

fourebels.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

Scratchy Sound_イッペー

いよいよ明後日10/10。
BARRY'SCRATCHY'MYERS見られる!!

The Clashを知った後、改めてJamaican Musicに傾倒していった方は少なくないと思うのですが、
自分はちょうどその頃にBarry Myers Presents Scratchy Soundsを手にしたので相当聴きこんだし、聴けば未だに胸高鳴るのです。

Clashのライブ前にライダース姿のDJがSkaとかReggaeとかかけてるって
キョーレツに印象的だったのです。

格好良いなって。

自分もライダース姿でJamaican Oldiesの7in掛けてーって、あこがれてましたが、あまりにも様にならないので、未だ実現できず。

Scratchy Sound_イッペー_c0211834_2329268.jpg


最近のBARRY'SCRATCHY'MYERSはSka,Reggae,Dub以外にも色んなワールドミュージックかける様ですね。

とにかく、明後日を楽しみにします。




by 4rebels | 2011-10-08 23:34 | 塩原イッペー


<< REBELS兄弟。と告知_イッペー      9/30 (FRI) OPE... >>