人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4REBELS BLOG

fourebels.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 02日

2012年_イッペー

始まりました。2012年。

昨年中も4REBELSのイベントをはじめ、様々な音楽の場面で沢山の貴重な経験をさせて頂きました。毎度の事ですが、携わって頂いた皆様には本当に感謝致します。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
次回4REBELSは3月19日(月)[祝前日]の開催予定です。

--

ワタクシは2012年も実家での薪割りからスタートです。
もう、来冬の準備だそうで、丸太が無くなったから、明日は裏山行って良さ気な木を倒してみるか、なんて会話を耳にしたので、少しばかり心配です。

群馬の北西部、東吾妻って所です。
東京からだと草津温泉に向かう途中に位置してます。年末にも少しニュースを賑わした八ッ場ダムの山はさんで丁度南側の小さな集落です。苗場からも直線距離だと20㎞位みたいです。

温泉は草津、四万、伊香保はじめ周りに沢山あるし、
嬬恋のおいしいキャベツ食べられるし、
万座も軽井沢も車で1時間そこそこで行けます。

コンビニまで車で30分、隣の家まで徒歩5分の何にも無い山奥ですが
とても良いところです。いつか機会があれば皆様を招待したいって思う位なかなか良いところです。

寝る前にカメムシ退治にガムテープ片手に奮闘しなければならない点を除けば…。

この時期、榛名湖で釣れたワカサギが食卓を賑わすはずなんですが、今年はありません。
放射能汚染の検査結果がまだはっきりしないということで、今のところ禁漁が続いている様です。

明日も頑張ります。

by 4rebels | 2012-01-02 01:00 | 塩原イッペー


<< あけましておめでとうございます...      2012.1.1 ナオ >>